top of page

User Support
株式会社セキトーが輸入販売するBOLT AIRSOFT 商品には、全て保証書が同梱されています。
お客様がご購入されたBOLT AIRSOFT商品に不具合が発生した場合、以下のように保証いたします。
初期不良に対する保証
ご購入日から保証期間以内(14日以内)に試し撃ちを行った状態で異常が発生した場合。
①以下の4点を必ずご用意ください。
1) 以下の内容を明記したメモ
製品名 / 不良内容 / お名前 / 電話番号(任意) / E-MAILアドレス(任意)
2) 株式会社セキトーが発行した保証書
3) 本体一式 (パーツのみのお受け取りはできません)
4) レシート (もしくはそれに準ずるもの)
②お買い上げいただきました店舗に、上記4点をお持ち込みください。
③お預かりいたしました製品を検品の後、修理・もしくは新品交換の上、ご購入店に返送いたします。
※上記4点をご用意いただけない場合は、初期不良の完全無償保証としてお取り扱いできない場合があります。
初期不良と認められないもの
①試し撃ちを超えた使用が見られる場合 (ゲームやシューティングでの使用も含む)
②電子回路の破損 (有償修理)
(誤った設定による破損、誤ったバッテリーを使用したことによる破損、その他誤った使用方法による 破損など)
③ご購入から15日以上経過したもの
④カスタマイズした痕跡があるもの
修理完了品返送先 ▶ 初期不良の場合はご購入店
正常な使用範囲内での不具合に対するアフターサービス
お買い上げいただきました製品に不具合が発生した時には、有償で整備・修理を受け付けております。
①以下の4点を必ずご用意ください。
1) 以下の内容を明記したメモ
製品名 / 不良内容 / お名前 / 電話番号(任意) / E-MAILアドレス(任意)
2) 株式会社セキトーが発行した保証書と、あればレシート
3) 本体一式 (パーツのみのお受け取りはできません)
4) 初期費用 税込660円 (いかなる場合でも初期費用は返却いたしません)
②お取り扱い店舗に、上記4点をお持ち込みください。
③お預かりいたしました製品を検品の後、弊社から修理ご依頼店を通じて修理費等のご連絡を差し上げます。
内容をご了承いただけましたら修理にとりかかります。
(ご承諾いただけない場合は、製品を返送いたします。※その際、手数料、お見積り代が発生いたします)
④修理・整備が完了いたしましたら、製品をご購入店に返送いたします。
※修理には、故障の程度にもよりますが、最大約2か月ほどかかります。
※修理不可能とされた場合にも、初期費用は頂戴いたします。ご了承ください。
整備・修理をお受けできないもの。
①外観に関わるパーツの損傷が激しい場合など過度な故障をしているもの
②非合法な改造をしているもの (弾速が0.98Jを超えるものなど)
③保証書が同梱されていないものや、保証対象外の商品
④過度のカスタマイズなどで修理不可と判断されたもの
⑤初速に関わる部分のカスタマイズがされているもの
修理完了品返送先 ▶ アフターサービスの場合はご依頼店
bottom of page